フォト

こまねこ

こまちゃん CM出演♪

  • カコナール2V顆粒

にほんブログ村

  • にほんブログ村

カテゴリー「お笑い」の1件の記事

2015年7月18日 (土)

小林賢太郎 SOLO PERFORMANCE 『ポツネン氏の奇妙で平凡な日々』

小林賢太郎の脚本・演出・出演による、ひとり芝居短篇集『ポツネン』ですが、何だかえらく久しぶりだなぁ…なんて思ったら、前回から2年ちょいぶりだそうでしてsweat01

そりゃ懐かしくも思っちゃいますよね。

それだけに、メチャメチャ楽しみにしておりましたhappy02

Sn3u0209本日の会場はコチラ、東京グローブ座happy02

Sn3u0210ポスターはわりと地味目coldsweats01

そんでもって感想は…

まあ、いつもの定番パフォーマンスで安定感を与えながらも、所々に織り交ぜる新しい手法による魅せ方が、これまた見ている我々を唸らせますsign01

最初から最後までが、ひとつのストーリーとして流れていくのも、今までとは少し違いますかねwink

そして、何よりオチの「度肝を抜かれ感」もなかなかhappy02

ネタバレしない程度に書きますと、今回のストーリーでは、蝶々がひとつのキーになるアイテム (キャラクターsign02) として使われておりますkey

そして、ストーリーを見ていた人のほとんどは、最後に、スクリーンに影として映された蝶々が、リアルに現れて小林賢太郎の手に止まって…みたいな、「ちょいメルヘンなエンディング」を想像するかと思いますが、それが、んなことないっっっっっbleah

まあこれは見てのお楽しみと言うことでscissors

ホント、「じゃねぇよbearing (by 小林賢太郎)」の一言に尽きます(笑)

公演を見終えたあとは腹ごしらえhappy02

せっかくの新大久保なので…

Sn3u0208人生初の「サムギョプサル」pigshine うまかったhappy02
<オムニ食堂 新宿大久保2号店 (新宿区大久保1丁目15-17サンハイム1F) >

その他のカテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ