フォト

こまねこ

こまちゃん CM出演♪

  • カコナール2V顆粒

にほんブログ村

  • にほんブログ村

« 米軍横田基地燃料輸送 (米タン) モロモロ2日かがりで(*^-^*) | トップページ | 巨人×阪神 7年ぶりの東京ドーム観戦⚾は… »

2017年8月17日 (木)

米軍横田基地燃料輸送 (米タン) やりたいコト ありすぎるの(^^ゞ

昨日(8月16日)の夜、中野サンプラザへREBECCAのライブに行ってきたんですが…
それはそれは、ホントにスゴかったsign01
ステージには、まるで28年前と変わらない、パワフルでキュートなNOKKOがhappy02shine
もちろんセットリストも、オッサン心をくすぐりまくりheart04 3曲目の「LONELY BUTTERFLY」では、もう頬に熱いものが伝っておりましたcrying

自分よりも年上なのに、あれだけのパフォーマンスを行なえるなんて、素晴らしいですねnote
28年前のあの頃に戻って、ものすご~~く力をもらうことができましたよhappy02

家に帰ってからも、神経が高ぶっていたからか、ずっと「プライベイト・ヒロイン」が脳内リフレインしておりましたrecyclesweat01 (↓↓この曲↓↓)

なもんで、今日は何だか4時30分に目が覚めてeyeしまい、僕もNOKKOばりにパワフルに活動してきましたよぉscissors (いっしょにしたら怒られますねbleah)

とは言うものの…

米タンを撮りに行くには、あまりに早すぎるので、まずは、この夏マイブームになっている新鶴見詣へdash
だって、EF200に会いたくなったんだも~んconfident

20170817_01お久しぶりですsign03 それにしても、カッコよろしいなぁlovely
(吹田機関区 EF200-18 1096レ 鶴見→新鶴見信)

20170817_02公園のフェンスに朝顔が清々しく咲いていましたhappy01 金網がかわせなくてこれが限界sweat01
(仙台総合鉄道部 EH500-2 1096レ 新鶴見信)

20170817_03島忠バックの重連貨物sweat02 横で撮れば良かったdown
(新鶴見機関区 EF65 2086 + EF210-136 臨8097レ 鶴見→新鶴見信)

20170817_04朝のシャトル便は、撮影地が思いつかず、またまたコチラへcoldsweats01
(新鶴見機関区 EF65 2057 78レ 新鶴見信→尻手)

20170817_05雑草とロクヨンsweat02sweat02 何だか申し訳ない。
(愛知機関区 EF64 1002 3074レ 新鶴見信←鶴見)

20170817_06今日はまったく誰もいない、クリーンかわさき号coldsweats01 これはこれでありだと思いますがscissors
(吹田機関区 EF66 128 153レ 川崎新町→八丁畷)

そろそろウォーミングアップを終了してend これから本命の米タンsign03

20170817_07本日もDE10でしたhappy01 最近、DE11を見てないようなsweat01
(新鶴見機関区 DE10 1662 臨単8493レ 立川→西立川)

ビュ~ンと横田基地へairplane

20170817_08一応、初めてのアングルなんですが…いろいろ難しかったcoldsweats02
(新鶴見機関区 DE10 1662 横田飛行場専用線)

そして、今日の電気機関車は…

20170817_09安定の桃太郎🍑 (新鶴見機関区 EF210-111 拝島)

20170817_10返空そのone 安定の西立川ガタガタcoldsweats01
(新鶴見機関区 EF210-111 臨8078レ 東中神→西立川)

20170817_11返空そのtwo 安定の武蔵白石カーブcoldsweats01
(新鶴見機関区 EF210-111 臨8078レ 浜川崎→武蔵白石)

安善の入換は…

20170817_12コチラもDE10でしたhappy01 (新鶴見機関区 DE10 1189 安善)

20170817_13正面ド~~~~ンimpact

20170817_14今日は、運河でお待ちしてhappy01

すぐさま、再び電気機関車へdash

20170817_15この場所で初めて撮影しましたが…中継信号がパンタに刺さってるしcoldsweats01
(新鶴見機関区 EF210-111 臨8079レ 武蔵白石→浜川崎)

これにて米タンは終了ですend ありがとうございましたhappy01

最後にクーリングダウンhappy01

20170817_16みんなピカピカの配給shine 模型みたい。
(吹田機関区 EF66 128 配6794レ 小田栄→浜川崎)

20170817_17下から見上げるPFも、なかなかカッコよろしいなぁlovely でも、ヒゲ生えてるsign02
(新鶴見機関区 EF65 2086 77レ 川崎新町→八丁畷)

いやあ、今日も楽しかったよぉscissors

noteやりたいコト ありすぎるの
 あきらめられないけれど 現実はシビア
 いそがなきゃ 出おくれちゃう
 時代は Motor Drive

« 米軍横田基地燃料輸送 (米タン) モロモロ2日かがりで(*^-^*) | トップページ | 巨人×阪神 7年ぶりの東京ドーム観戦⚾は… »

コメント

>C14さん

メチャメチャ汚れている機関車も、頑張ってる感があってステキですが、やっぱり美しいと魅力的です~lovely 特に国鉄型upup

DE11 2001、DE10 3509とともに、新鶴見の端っこにいらっしゃいましたが、休車なんですかねsign02 見た目ピカピカでしたよshine

ピカピカの釜にピカピカの荷もいいですなぁ
EF65も米タンのタキ1000も全検明け車が増えてきそうで組み合わせが楽しみです( ´∀` )

DE11-2001はどうなってしまうのやら

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2048940/71448745

この記事へのトラックバック一覧です: 米軍横田基地燃料輸送 (米タン) やりたいコト ありすぎるの(^^ゞ:

« 米軍横田基地燃料輸送 (米タン) モロモロ2日かがりで(*^-^*) | トップページ | 巨人×阪神 7年ぶりの東京ドーム観戦⚾は… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ