フォト

こまねこ

こまちゃん CM出演♪

  • カコナール2V顆粒

にほんブログ村

  • にほんブログ村

« OSAKA…ここは103系のユートピア♪ その① ~頑張れ!! アラフィフ~ | トップページ | 西武鉄道新101系 甲種輸送 リハビリ完了です(^o^)ゞ »

2016年9月18日 (日)

1か月ぶりの大阪は…もちろん、やっぱり ヽ(*^∀^*)ノ

もともと、大阪へはこの9月に行く予定だったのですが、急遽、8月にも行ってきたため、結果、1か月ぶりの来阪となりましたdashdash

しかも前回、下手に103系を追いかけ倒したsweat01ことが災いし、その甘美なひとときが忘れらず、再びその快楽へ身を投じるため、予定を1日延ばしてしまったという…coldsweats01
う~ん、イケナイお薬状態heart04

なもんで…

今回も、ご多分に漏れず膨大な写真量となりましたcamerasweat02

記事を3部に分けてアップいたしますmemopencilので、よろしければ、お付き合いくださいませhappy02

20160917_11どこかで、こまちゃんも登場しますsign01 お楽しみにぃ~shine <<ん…どうでも良いsign02

<記事はコチラ↓↓からどうぞhappy01>

 OSAKA…ここは103系のユートピア♪ その① ~頑張れ!! アラフィフ~

 OSAKA…ここは103系のユートピア♪ その② ~奇跡!? 103系の3並び(*^ー゚)v~

 OSAKA…ここは103系のユートピア♪ その③ ~和田岬線、そして、最後の悪あがき~

« OSAKA…ここは103系のユートピア♪ その① ~頑張れ!! アラフィフ~ | トップページ | 西武鉄道新101系 甲種輸送 リハビリ完了です(^o^)ゞ »

コメント

>だまやんさん

ありがとうsign01

すでに、現実とのギャップにやられてますcrying
写真じゃ満足できなそうなので…天王寺に住もうかなsweat01

まさに 生きざまを目の前で、見せていただきました!

 現実とのギャップでやられないように、
 しばらくの間、103系の写真を持ち歩けばいいと思う!happy01

>ショウ・ザマさん

不撓不屈の精神で戦う、そんな男の生きざまを見ていただきたい…そう思って、一筆したためてみましたbleah

両足親指のつめ、死んでま~~すcrying

己の身を削ってまで戦うなんてカッコイイ!!!
お大事に~~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2048940/67570559

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月ぶりの大阪は…もちろん、やっぱり ヽ(*^∀^*)ノ:

« OSAKA…ここは103系のユートピア♪ その① ~頑張れ!! アラフィフ~ | トップページ | 西武鉄道新101系 甲種輸送 リハビリ完了です(^o^)ゞ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ