フォト

こまねこ

こまちゃん CM出演♪

  • カコナール2V顆粒

にほんブログ村

  • にほんブログ村

« 4年ぶりの大阪は…朝から晩まで103系 (^^♪ その① | トップページ | 高崎車両センター115系 ホントのメインはプリンスドーム!?!? »

2016年8月16日 (火)

お久しぶりです、大阪o(^∇^)o☆彡

父親に誘われ、急遽、行くことが決まった大阪bullettraindashdash

本来の目的は、お世話になった「おっちゃん」の体調が芳しないので、お見舞いかたがた、親戚のみなさんに顔見せすることでしたが…

さてさて、4年ぶりに訪れたその地で、本来の目的だけを果たして、何事もなく帰ってきたのでしょうかsign02

それとも、予期せぬ何かが…

構想なんと3週間、総製作費は前代未聞の8万円をかけた、感動のスペクタクル超大作が今ここにsign03

  coming soonshine

20160816_16

いやいやいやsweat01

答えはおわかりかと思いますが、写真がものすごい枚数になったため、3部に分けて記事をアップしていきますねshine
「近日公開」ではなく、すでに「公開」しておりますのであしからずhappy01

<記事はコチラ↓↓からどうぞhappy01>

 4年ぶりの大阪は…朝から晩まで103系 (^^♪ その①

 4年ぶりの大阪は…朝から晩まで103系 (^^♪ その②

 4年ぶりの大阪は…朝から晩まで103系 (^^♪ その③

何が本来の目的なのやらbleah

« 4年ぶりの大阪は…朝から晩まで103系 (^^♪ その① | トップページ | 高崎車両センター115系 ホントのメインはプリンスドーム!?!? »

コメント

>ショウ・ザマさん

でしょでしょsign03
ホント、いけないお薬みたいなもんでしてcoldsweats01

こりゃぁまた行きたくなるよねーーー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2048940/67049768

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです、大阪o(^∇^)o☆彡:

« 4年ぶりの大阪は…朝から晩まで103系 (^^♪ その① | トップページ | 高崎車両センター115系 ホントのメインはプリンスドーム!?!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ